人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

2009スタート☆   ゴス錬1/10

年が明けたかと思ったら早くも10日、明日は鏡開きでございます。

本年もどうぞヨロシクお願いいたします。

今年は 
日々精一杯 
というテーマで過ごして行こうと思います。  (忘れないようにフォントを大きめにしとこ。。。)
それから新たな生活習慣として去年末から始めたホットヨガに、
月に3回は通って柔軟で健康的な身体を目指すぞ~。ついでにお肌もつるつるになってくれ~

今年デ3歳ニナルンダヨ


さて、今日は、昨年12/23のイベントを終えて以来の、そして今年初のゴス練。
新年一発目&新人さん入会ということで
サークルの名前のモトとなっている ♪ShaBach という曲からスタート♪
それから久々の曲も歌いました。
驚いたのは、私の中では超・完璧~と思っていた♪THIS LITTLE LIGHT OF MINE を
ちと忘れていたこと。
みんなもどうやら同じような状態だったらしく、ツーコーラス目に ざわざわ し始めて
先生がストップ。。
ここ何ヶ月かイベントで歌う曲のことしか頭になかったからな~~と忘れた訳を探しつつ、
どんなことでも間を空けてしまうと忘れてしまうもの = 繰り返すことは大切  
と実感しました。フォッ フォッ フォッ


本日の練習曲
♪ShaBach
♪joyful joyful
♪My life is in your hands
♪THIS LITTLE LIGHT OF MINE
♪Make us One Lord
by holyholyholy | 2009-01-10 22:54 | ごあいさつ
<< ゴス練 1/24 早いもんで大晦日です >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧