人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

感動家電☆

感動家電☆_e0033317_16352196.jpg

寒~い所で、椅子に正座して、毛布にくるまる事も無くなりました~!
なぜならば!テレビとDVDプレイヤーを買ったからです。やっと。。。(涙)

今までは、というと、14インチのテレビデオ・12年ものが、大迫力の映像などを見事に「こじんまり」と見せてくれました。レンタル屋では新作のVHSが消えつつあり。。
そこへきてビデオ部分が壊れ、必然的にデスクトップのPCでDVDを観ることに。
その場所がとてつもなく寒いのです。

そんなわけで、やっぱり映画はリラックスしてぇ~寝っ転がっちゃったりしながら観た~い!!と心の底から思っていました。

シャープのAQUOSちゃん。これからヨロシクお願いします♪
by holyholyholy | 2005-12-16 16:35 | 感動
<< 冬至に食したもの よいおとしを。 >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧