人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

bike ぶらり多摩川サイクリングロードへ

水曜日にぶらっと多摩サイに行ってみました。
コース 鶴川街道→多摩川右岸→世田谷通り

実は、自宅からは荒サイより多摩サイの方が近いのだけど、
あっち方面(神奈川)は土地勘が全くないので荒サイに足が向いてました。
でもこの前、初期点検でショップのスタッフさんと話してたら
毎週日曜の早朝、多摩サイへのサイクリング会があって自由参加だと聞いて
多摩サイへの興味がグーンと↑↑↑



右岸にわたって一般道をしばらく走りサイクリングロードへ。
bike ぶらり多摩川サイクリングロードへ_e0033317_0153260.jpg

bike ぶらり多摩川サイクリングロードへ_e0033317_0154318.jpg
荒サイと比べると狭い
bike ぶらり多摩川サイクリングロードへ_e0033317_0155173.jpg
世田谷通りにぶつかったので左折
bike ぶらり多摩川サイクリングロードへ_e0033317_0155957.jpg


ええっ!!川の真ん中で泳いでる子供3人発見!!!
bike ぶらり多摩川サイクリングロードへ_e0033317_016599.jpg
橋を渡る見知らぬおじさんと
「あの子たちはあんなところで泳いで大丈夫なんでしょうかね。。。」
などと言葉を交わしてから帰路へ。。


トータル走行距離 約30キロ
by holyholyholy | 2012-07-14 00:48 | bike
<< bike 連休は荒サイ2連チャ... yoga スタジオでトレーニン... >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧