人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

関西の旅 4日目 大阪 (3/31最終日)

関西旅行最終日。予定は「なんばグランド花月」でお笑い、のみ。
関西の旅 4日目 大阪 (3/31最終日)_e0033317_19403791.jpg

というわけで、午前中に大阪城公園ランにGO!

ホテルの朝食は9:45迄、チェックアウト12時なので
朝食に間に合うよう8時半くらいには戻ろうと、6:30頃出発。
これなら朝ごはん食べてからゆっくり風呂に入れる。

心斎橋のアーケードをのんびりラン。
いざ大阪城公園へ。




しーん。早朝のアーケードは人気なく静か。

左手に合同庁舎を見て中央大通沿いを走っていると、大阪城が!
ホテル(難波駅徒歩3分)から森ノ宮入り口(森ノ宮駅前)まで、およそ30分でしたよ。

公園内でも場所によって開花具合が違っていました。満開ではなかったけど、キンピカの大阪城を眺めながらお花見ランが出来てなんとも幸せ。嬉すぃい~

桜のアーチっぽいところで撮影!公園内では3キロくらい走ったり歩いたり。
(写真撮りまくってたのです)
関西の旅 4日目 大阪 (3/31最終日)_e0033317_19412396.jpg

大阪城公園は広くて走るのに快適でした。以前訪れたときは、まだランニングを始めておらず、そんな目線で見てなかったというのもあって今回とても新鮮な感じもしました。
やっぱり休日は東京の皇居周辺みたいにランナーでいっぱいなのかなぁ?

帰りは地下鉄でした。通勤ラッシュの間でこの格好は浮いてたな。。。^^


さあ、メインイベント。 なんばグランド花月。
 【出演者】 くまだまさし ティーアップ Wヤング いくよくるよ 村上ショージ 中田カウス・ボタン 桂文珍
 【吉本新喜劇】 池乃めだか 島木譲二 チャーリー浜  ほか
ごめんなさい。新喜劇の他の出演者さんの名前わかりません。。。
それにしても桂文珍の「老婆の休日」は、どんどんかぶせてくるので、笑いすぎて呼吸困難になるほどでした。
こんなに笑ったの久しぶりだったんで、すっきりしました。文珍さん、さすがです。


そして遅い昼食。関西旅行の〆は自由軒のカレーでした。。
by holyholyholy | 2010-04-06 20:04 | 旅  風まかせ
<< 関西の旅 3日目 京都 (3/30) 絹さや えんどう 花 >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧