人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

台風一過

昨日は台風直撃予報の前日だと言うのに、23時まで新宿でお食事。
20代の頃に勤めていた会社の友人(chiruco さん)と、当時営業の課長だった人が今お笑いをやっているという話題で盛り上がりました。実はあの頃からサラリーマンしながらお笑いやってたらしい。そのエネルギッシュでぶれない生き方がカッコイイ。すごく刺激を受けました。
サラリーマンをしながらそのパワー。 ふぅ~~私もパワーが欲しい。。。
→ちなみに㈱あまつか笑事 という芸人さんです。


雨が続いた今週。台風が過ぎてくれてやっと走れました。
今日は調子が良く、いつもより1周プラス。(しかも歩いたのは総距離のうち150mだけ)
相変わらずのゆっくりペースだけどね。。

今日の記録 
650m × 7 = 4550m 30分  8203歩
by holyholyholy | 2009-10-08 22:08 | run & yoga
<< 第3回板橋リバーサイド ハーフ... 靴の修理 >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧