ゴスペルとめだかとみかん


ご訪問ありがとうございます。みかんです!ロードバイク・ジョギング・ヨーガ・ダンス・着物などについてUPしてます。
by みかん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

gospel クリスマスチャリティコンサート@六本木フランシスカンチャペルセンター

12月14日のチャリティコンサートの宣伝をさせていただきたく、しばらく上げておきます。

ジャズシンガー チャリートさんのオフィシャルウェブサイト

日本とフィリピンの施設の子供たちのためのチャリティコンサートでして
わたくしみかんもクワイヤーの一員として歌わせていただきます。


12/15記
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ご来場ありがとうございました❤
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
# by holyholyholy | 2012-12-14 00:00 | ゴスペル♪

RUN 上尾シティマラソン 2012 ハーフ完走!

e0033317_2321370.jpg

二回目の参加となる「上尾シティマラソン」、前日の雨はどこへやら。当日は天候に恵まれました。
e0033317_22531227.jpge0033317_22533531.jpg

ゲストの日本テレビの馬場アナウンサーに見送られスタート!!
今回もキロごとのタイムは気にせず自分のペースで。
ホント言うとイヤホンが瀕死状態で使えず、
ポーチに入れたスマホのRunKeeperのアナウンスが聞こえなかったんですが。。
沿道の距離表示に気づいた時だけポーチからスマホを取り出して確認。
やっぱり腕時計が欲しいな~なんて思いましたが、
腕時計はいつか参加するフルマラソン完走のご褒美にしようかな。

全体を通して3名の方を勝手にペースメーカーに見立てて付いて行きました。
この日は木枯らし一号が吹いたので、向かい風のところは自分より大柄の男性の後ろに隠れたりして。よくマラソン中継で、二番手で我慢して体力温存しているのを見ていたので真似してみたけど
ちょっとは効果あったんでしょうか?

残り3キロの表示から徐々にラストスパートへ。
前回と違う点はここ。前回は残り3キロがめちゃくちゃ辛かった。
今回は残り3キロから1キロまで、1キロからゴールまで、と徐々にスピードを上げられました。

結果 2時間2分38秒(ネットタイム)

前回の記録を2分20秒ほど更新 \(◎o◎)/! わおぉ!!!

ゴール後は、ペットのアミノバイタル、りんご・キウイ、あったか汁 などの無料サービスをいただきました。
フルーツとあったか汁はめっちゃ美味しくて本当にありがたいです。
今回も楽しい大会を主催者様どうもありがとうございました☆


この後クリスマスチャリティコンサートの練習に行ったりと、なかなかパワフルに動いた一日でした~
[PR]
# by holyholyholy | 2012-11-18 23:48 | run & yoga


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧