ゴスペルとめだかとみかん


ご訪問ありがとうございます。みかんです!ロードバイク・ジョギング・ヨーガ・ダンス・着物などについてUPしてます。
by みかん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

カテゴリ:花鳥園( 3 )

伊豆シャボテン公園の鳥たち

e0033317_15352051.jpg
e0033317_1536378.jpg
e0033317_15353723.jpg
e0033317_1536196.jpg
e0033317_15355580.jpg
e0033317_15363822.jpg
e0033317_15361036.jpg
e0033317_15365368.jpg
e0033317_15362616.jpg
e0033317_1537997.jpg
e0033317_1536511.jpg
e0033317_15373418.jpg
e0033317_1537783.jpg
e0033317_15374873.jpg

[PR]
by holyholyholy | 2012-03-31 15:34 | 花鳥園

掛川花鳥園 ケンちゃん 

今年やり残したこと。。。ハート型の顔が自慢です 眼を開けると人相変わるとよく言われます


それは、
10月に行った【掛川花鳥園】の画像を
アップし終わっていなかったことです

というわけで 今日は
 
メンフクロウのケンちゃん

など登場です


さあ! それでは
ケンちゃんと "あっち向いてホイ" しましょう!


あっち 向いてぇ~~


ホイッホイッ
ホイッ

いや~ケンちゃんには勝てないわー


それから ミミズクさんです
大きくて可愛いビー玉の様な眼も 良く見ると鋭くて隙がない感じ
身体も大きくて迫力がありました☆
カッコイイだろ~~
モデル立ち

飛行ショーで ミミズクさん達が かっこよく飛ぶところ等
たくさん撮影したけどボケボケに。。悲。。
羽音を立てずに忍び寄るハンターぶりを堪能しました。
人気blogランキングへ
本年は ポチットありがとうでアリマス!
[PR]
by holyholyholy | 2007-12-30 16:57 | 花鳥園

掛川花鳥園 アンソニー

車で3時間半、憧れの【掛川花鳥園】に先日行ってきました☆
それはそれは、鳥さんパラダイスでございました^口^

今日は、ヨウムのアンソニーちゃんの様子を。。。
e0033317_2046354.jpg

腕に乗ってくれたーと喜んでいたら
アンソニーちゃん、リュックに食いつく。。。
e0033317_20512866.jpg
e0033317_20515931.jpg

ん??  食いついたまま離れなくなってしまった。。。アハハ

そうしたら、スタッフの方が来ておやつをちらつかせ。
e0033317_20564428.jpg

すぐさま、ぶどうに食いつくアンソニーちゃん     カワイィ~~~

それにしても、ヨウムさんは大きいなー。
チロちゃんと比べ、ずっしり感が。。。^^)
人気blogランキングへ
ポチット!感謝であります!
[PR]
by holyholyholy | 2007-10-25 21:09 | 花鳥園


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧