ゴスペルとめだかとみかん


ご訪問ありがとうございます。みかんです!ロードバイク・ジョギング・ヨーガ・ダンス・着物などについてUPしてます。
by みかん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

カテゴリ:ごあいさつ( 10 )

2012

明けましておめでとうございます

どうか皆さんがたくさん笑えるハッピーな一年になりますように



2012年は
感謝の気持ちを忘れず
日々を大切に
過ごしたい

ヨガやラン、着物をより深めたい
新しいことにも頭で考えてないで飛び込んで行きたい


まずは去年アップしそこねたのをUPしなきゃという感じですが
今年もこのブログを宜しくお願い致します。
[PR]
by holyholyholy | 2012-01-01 15:42 | ごあいさつ

2009スタート☆   ゴス錬1/10

年が明けたかと思ったら早くも10日、明日は鏡開きでございます。

本年もどうぞヨロシクお願いいたします。

今年は 
日々精一杯 
というテーマで過ごして行こうと思います。  (忘れないようにフォントを大きめにしとこ。。。)
それから新たな生活習慣として去年末から始めたホットヨガに、
月に3回は通って柔軟で健康的な身体を目指すぞ~。ついでにお肌もつるつるになってくれ~

今年デ3歳ニナルンダヨ


さて、今日は、昨年12/23のイベントを終えて以来の、そして今年初のゴス練。
新年一発目&新人さん入会ということで
サークルの名前のモトとなっている ♪ShaBach という曲からスタート♪
それから久々の曲も歌いました。
驚いたのは、私の中では超・完璧~と思っていた♪THIS LITTLE LIGHT OF MINE を
ちと忘れていたこと。
みんなもどうやら同じような状態だったらしく、ツーコーラス目に ざわざわ し始めて
先生がストップ。。
ここ何ヶ月かイベントで歌う曲のことしか頭になかったからな~~と忘れた訳を探しつつ、
どんなことでも間を空けてしまうと忘れてしまうもの = 繰り返すことは大切  
と実感しました。フォッ フォッ フォッ


本日の練習曲
♪ShaBach
♪joyful joyful
♪My life is in your hands
♪THIS LITTLE LIGHT OF MINE
♪Make us One Lord
[PR]
by holyholyholy | 2009-01-10 22:54 | ごあいさつ

早いもんで大晦日です

いよいよ2008も終わろうとしています。

この一年、
目標が達成できなかったり、職場では予期せぬ事態が起きたりだったけど、
それを気持ち的に乗り越えることが出来たことが自分の収穫だと思っています。

e0033317_23482910.jpg

なんだかんだ言って、
年末恒例クリスマスイベントに、
今年もゴスペル隊の一員として
参加出来たし。。


今日は仕事して、
その足で実家に帰る予定です。




めだかズ と チロりん と みかん より

「皆様、良いお年を~♪(^.^)」
[PR]
by holyholyholy | 2008-12-31 10:14 | ごあいさつ

2008 スタート☆

今年デ2歳ニナルンダヨ

" 明けましておめでとうございます 今年も宜しくです ” (みかん&チロちゃん&めだかズの声)
         って もう13日ですが。。。^^
一応・・私は たむけん じゃないですヨ 
2008年は埼玉の実家で迎えのんびり過ごしました

せっかくなので DSを持参して
甥っ子たちと マリオカートの通信対戦をしました
といってもDS歴の浅いみかんは 良く分からないまま
頭に風船つけてケーキの上を とりあえず走り回るだけ。。

良く分からないながらも結構楽しかったマリオカート☆
デザインが可愛いいし、ゲームの中の世界が良くできてるのでビックリしました
ココハ 居心地ガ イイナ~

こっちに帰ってきてから
ライスボール(アメフト) 松下電工VS関西学院 観戦!
電工の一方的な試合になるかと思いきや関学が盛り返してくれて面白い試合でした。
第1Qからあの攻撃が出来てれば。。。
なにはともあれ関学のQB No.9三原選手に目がハート♪ になりながら
いろんな意味で気分良く観戦!明日への活力だわ~

人気blogランキングへ
本年も ポチットありがとうでアリマス!
[PR]
by holyholyholy | 2008-01-13 01:27 | ごあいさつ

ぽちぽち続けていくのでありますっ

e0033317_2522486.jpg

おひさしぶりでございます。

いや~ずいぶんと長いこと開店休業してしまいました。。。ポリポリ
この間、めだかズの数もさらに増え、もはや泳ぎ回る彼らを数えることが出来なくなりました。
その他、睡蓮鉢清掃係として、エビちゃん4匹、石巻貝くん1匹が活躍中。

セキセイインコのチロリンは、ちょっと男前になりましたよ。

みかんは、というと、先月でヨロズごとが一段落。
6月から休会していたゴスペルも10月から再入隊の予定。
ついていけるか。。。ん~でもとにかく参加しちゃえばどうにかなるさ~

と、
やっと心の余裕ができてきたのでブログも再開でありますっ!
(ただいまケロロ軍曹にハマっているため、時折この口調になるであります。)
[PR]
by holyholyholy | 2007-09-18 03:18 | ごあいさつ

エビちゃんです☺♡☻♡

e0033317_1957189.jpge0033317_19572091.jpg

はい、嘘ぢゃないでしょ~
「エビちゃん」を上から下から撮影してみました。

めだかズの睡蓮鉢2号に新入りです。食べ残したエサなんかを食べてくれるイイ奴。

ただ、お店の人が、「よじ登って飛び出すかもしれないよー」
と言っていたのが心配。

睡蓮鉢2号は縁が内側に丸まっている形。
よじのぼれたとしてもまた、水の中に落ちると思うんだけど。。。
どうでしょう。。。彼はヨソウガイの行動をとるのだろうか?
[PR]
by holyholyholy | 2006-10-09 20:05 | ごあいさつ

うちのインコちゃんが自己紹介します♪

はじめまちて~

e0033317_19155672.jpg


セキセイインコ ハルクイン系 生後一ヶ月 の
「チロリン」でちゅ
みかんは「チロちゃん」って呼ぶよ~
名前の由来は身体の色みたい
白→シロ→チロ→「チロリン」
シロだとワンコみたいだからチロにしたんだって~ 
[PR]
by holyholyholy | 2006-04-18 19:28 | ごあいさつ

2006戌年

新年 あけまして おめでとうございます!!
      皆さんが幸せな一年になりますように!!

e0033317_2115243.jpg

あっという間に年が明け、もう3日です。
私の正月は、元日の昼過ぎに帰省し、二日の夜に戻ってきました。

実家では餅を食べたり、ゴロゴロしたり、甥っ子とオセロをしたり、という感じ。
オセロではみかんが圧倒的勝利を収めました。
といっても、6歳の相手ですが。。。でも勝負は勝負、本気で戦いました。
ひとつ成長したなぁと感じたのは、負けても泣かなくなったこと。
昨年は「本気」のカルタ取りで、なかなか取れずにオ~ンオン悔し泣きでした。
姉から聞いた話ですが、昨今ではオセロをめんどくさいといって
あまりやる友達がいないそうです。
オセロは頭の体操に良いと思うんですけどね~。

e0033317_20524795.jpg今日は氏神様に初詣。戌年のせいか、ワンコ連れの参拝客が多かったような。。。
っ関係ないか^^;
おみくじを引くと、お告げが今年やろうと思っている事に合っていたので
ますます頑張ろうという気持ちになりました。


e0033317_2117581.jpg
氏神様は源頼朝公が奥州征伐のときに祈願に立ち寄り願いを叶えた神社。
みかんも  むふふ 。。
[PR]
by holyholyholy | 2006-01-03 21:00 | ごあいさつ

今年ものこりわずか

大晦日いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、家でゆっくりまったりとTVをみております。
昨日借りたDVDも2枚スタンバッテいます。これで年越しの準備はばっちり!?

それにしても、こうして大晦日までブログを続けてこられて良かったな~。しみじみ。。ブログを始めてから初めての年越しです。
当初、続くか不安だったので、自分の記録と家族のためだけの非公開日記でした。e0033317_12294241.jpgでも、色々なブログにオジャマするようになってから、こういうのも楽しそう!と思い切って公開にしてみました。今にして思えば、もっと早くこうしておけばよかったと思います。
投稿はかな~りマイペースですが、来年もまたのんびりと続けていけたら幸せに感じます。
そして、このマイペースなブログにお付き合いいただいた皆様ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします♪

それでは皆様良いお年を(^^)/
[PR]
by holyholyholy | 2005-12-31 12:29 | ごあいさつ

どきどき☆

はじめまして みかんです。
はじめてブログなるものに出会ったのは ついこの間。
会社員時代の先輩に「ブログたちあげたから見てね~」といわれて...
それまでぜ~んぜんその存在を知らなかった。
先輩の とっても自由で面白い世界をみて 私も刺激を受けました!

というわけで めでたくオープンだ~☆わあ~い(^O^)
[PR]
by holyholyholy | 2005-07-23 23:46 | ごあいさつ


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧