人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

最近のめだかズ

昨日はゴスペル自主練。いい天気なので気持ちよくMTBに乗って向かいました。
イベントで歌いそうな曲(曲目はまだ決定していないので)を通しで練習。
12月は練習回数を増やそうなどと話しながら解散。


今日は冷たい雨。
とても気分がめいることがあったりで、予定をいれずに家にいました。

ところが家にいてもさむい!!手足の指先がかじかんでます。
我慢ならずにホットカーペットは出したけど、エアコンはまだまだつけませんよ~
というわけで今日の行動範囲はほとんどホットカーペットの上。。。
このごろじっとして動かない睡蓮鉢のめだかズのようでした。

↓ 毎度のことですが被写体が小さすぎて写っておりません ^^;  ↓
最近のめだかズ_e0033317_23324720.jpg最近のめだかズ_e0033317_2333231.jpg
でも、現在PC(デスクトップで動かせない)に向かうみかんは、椅子の上に正座です。
さぶっ
by holyholyholy | 2006-11-19 23:51 | 和む  インコ & めだか
<< 今日のチロ蔵 【麦の穂をゆらす風】試写会 >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧