人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

6月は誕生月だったのです

世の中はサッカーW杯で盛り上がっていた。。。否! 盛り上がっていますが^^;
先月6月はみかんの誕生日をむかえた月でもあったのです。
何回目かは忘れちゃったけど。

今回はひそかに憧れていたお店でお食事をいただきました ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

そのお店は練馬区にある石神井公園のそばにたたずむロニオン
イタリア料理屋さんです。6月は誕生月だったのです_e0033317_0335636.jpg
実をいうとウン年前の誕生日、当時この公園の近くに住んでいたこともあってお誕生日ディナーを計画してもらったことがありました。

日ごろから、店の前を散歩やチャリンコで通っていて
店の雰囲気や2階のテラス席がみかんには素敵に映っていたのです。

でもあいにく、みかんは体調を崩し入院するという事態になってしまい
楽しみにしていたイベントは立ち消え。
このションボリな出来事と引越しなどで、すっかり忘れ去られました。6月は誕生月だったのです_e0033317_0352343.jpg


店内やスタッフは思ったとおり雰囲気が良く、料理も美味しくて
しわわせ~な誕生日を過ごせました♡ 感謝!!

これから一年、一歩でも前に進んで行ける様にがんばろう☆
by holyholyholy | 2006-07-03 00:43
<< 初登場!めだかズ 子めだか >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧