人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

2週間をきる!!

ゴスペル発表会まで2週間もありません。2週間をきる!!_e0033317_2029573.jpg
早いものですー

今日の練習はおわってしまったので
本番前の練習は残すところ来週の一回だけ。

もう完璧~!と書きたいところだけど
先週つけた振り(簡単なものですよ~)で
気もそぞろに。。。
♪holy holy holy の、どあたまの音が
どうしても自信もってガツンと出ないので、自宅練で克服するぞー!

舞台入りと曲間の移動も練習。
ピアノのリズムに合わせてアルトから入場です♪
移動は私たちにはまだ難しいのでは?という声があったものの
先生から、移動すると「うごき」が生まれて良いよーということで
その方向で。
なんにしろチャレンジ!チャレンジ!です。

とにかく「とぉっても楽しく歌っている人たち」に見えるよう
・・・ほんとに楽しんでるんだけどね・・・顔が死んでるって・・・
今までよりも、え、ヤリスギ!?くらいの気持ちで音楽にのっていこう。

イエーイ☆


写真 チロリンのどあたまだす
by holyholyholy | 2006-06-03 20:33 | ゴスペル♪
<< 北の地 発表会まで1ヶ月をきる >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧