人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

やってみると以外にムフフ…

これからのみかんは、風まかせ~じゃありません。

二週間前、手帳購入。やってみると以外にムフフ…_e0033317_162962.jpg
ちと前に本屋さんで見かけて、かなり気になっていたアレ。藤沢優月(ふじさわゆづき)さんの「夢をかなえる人の不思議の手帳2006やってみると以外にムフフ…_e0033317_1629681.jpg
やりたいこととか、やらなきゃいけないこととか、書き出して。。。素直な子供の様に藤沢さんのいうことに忠実なわたし。ひと月、10日間、1日単位で、それぞれ計画。毎日ちゃんと出来たか確認。これがケッコウ楽しい。
藤沢さんからの12月の宿題は「私の時間どろぼう」を書き出すこと。自分の時間をうばうもの、の棚卸しは大切だと思った。

さあ!夢は叶えるためにある!頑張れ 自分☆
by holyholyholy | 2005-12-09 16:29
<< 異 空 間 ☆彡 クリスマス~ >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧