人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

また12月に会いたいね

仏語会話講座 最終日。

20:30。最後の授業が終わったとき、クラスのひとりが
「一杯やっていきましょう!」
と、素晴らしい提案をしてくれた。
monsieur セドリック(先生)もノリノリ。

行きたい~でも、予定してなかったから。。。
と二の足を踏んでいたら、隣の席のマドモワゼルに
「私もちょっと顔出して帰るよ~」と言われ、それなら私も~と参加。

ノリノリだったセドリックは、訳あって不参加となってしまい、ん~残念~
でも、最後まで一緒にやってきたみんなと飲めて良かった。
意外とお互いのこと知らなかったし。名前すら。。。

せっかくこうして集まったのだし、フランス語への想いが熱いうち!?に
サークルという形で続けられるようにしたい、というのがみんなの気持ちだった。

一杯だけで11時過ぎまで話し込んでしまった。。。
お店の皆様すみませ~ん!
by holyholyholy | 2005-11-18 00:56 |
<< 休息( -_-) 優しい空気 >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧