人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

yoga&bike 自転車14キロのゴールはスカイヨガ@碑文谷公園

きのうは AkkoYogaDance・学芸大学 さんのスカイヨガに参加するために自転車を走らせました♪
主催のAkkoさんは、以前のチャリティイベントや普段のダンスレッスンで御世話になってる方です。

目的地、碑文谷公園(学芸大学駅徒歩6分)まで約14キロ。
こないだの代々木公園よりちょっと遠いくらいなので同じ感覚で自転車をこぎました。
ヨガマットをリュックに突っ込んでいたのでちょっと重かったのは代々木とは違う点。
環7の信号待ちが結構長くて間に合うか心配になってしまったけど
予定通り1時間20分で到着。

曇りの予報だったけど晴れ間が見えました!

自転車のご褒美は壁も天井もないところでのヨガ!

きもちええ~~

スカイヨガの様子です→AkkoYogaDance・学芸大学さんのブログ


耳からうっすら入ってくるのは、鳥の鳴き声、テニスボールを打つ音、
ほかの参加者さんのお子さんの声、ウォーキングを楽しむ方々の話し声。。。

この時間を楽しんでいるね!っていう音はここちよいな~❤



今回次の場所へ移動中に頼りのスマホの充電が切れて焦りました。マップがぁぁぁ~!
でも、ま、道はどこかにつながっている。。と思いなおしウロウロしながら無事に着きました(^_^;)
ポケット地図は携帯しよう。。。。

トータル走行距離 約29k



関連記事 
20110212 yoga スローフローヨガとローフードのお話♪に参加 (第2回AkkoYogadance主催チャリティヨガイベント) 
by holyholyholy | 2012-04-20 10:28 | run & yoga
<< 絹さや 収穫して味噌汁の具に bike いろんなところに自転... >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧