ゴスペルとめだかとみかん


ご訪問ありがとうございます。みかんです!ロードバイク・ジョギング・ヨーガ・ダンス・着物などについてUPしてます。
by みかん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

bike いろんなところに自転車で出かけよう @代々木公園

トライアスロン教室に参加してからもっと自転車に乗ろう!と
おんぼろMTB(MTBルックなチャリ)を出動させるようになりました。

まずは毎日通う場所へは電車から自転車に変更し、
往復でだいたい14k~15k走ってます。


きのうは天気も良かったのでちょっと距離を延ばし代々木公園をめざしました。

井の頭通り、代田橋付近。カーブが多くてちょっと狭い。
e0033317_10203151.jpg

環七を過ぎるとブワっと通りが広くなります。自転車を停めて上原あたりのアンティーク家具店をチェック。
e0033317_10224185.jpg


e0033317_10252734.jpg


右手にはモスク。自由に見学できるそうです。
e0033317_1025352.jpg


このマルマンストアは公園に行くお客さんで大繁盛!
わたしもグレープフルーツとフライドチキンなどを購入。。。にんまり
e0033317_10283184.jpg


西門到着~ ピクニック♪ピクニック♪
e0033317_10313410.jpge0033317_10314231.jpg

ここまで走ってきてのグレープフルーツまるごと一個はすんごく美味しかった☆
おにぎり、お茶、バナナ、自家製八朔ピールのほかはマルマンストアで調達しました。

e0033317_1032430.jpg

たくさん日光浴して気持ちよかった♪♪

トータル走行距離 約22k
[PR]
by holyholyholy | 2012-04-16 10:38 | bike
<< yoga&bike 自転車14... 伊豆シャボテン公園の鳥たち >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧