人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

燃焼したっ!!!

鼻水をすすり、龍角散をバックに放り込み、いざいざ。
17:00集合だ、16:00くらいに着くように家を出る。

エッ20分おし?

予想はしていたけど、初舞台で超緊張しているみかんとしては、
おせばおすほど緊張する時間が延長されるので気が気でなかった。

わたしたちゴスペル・クワイア ”ShaBach” (シュバ)の出番が来た~☆

(。。。ステージ上で舞い上がっている状態は省略。。。)

終了☆

お客さんには好評で、楽しんでもらえた様子♪♪♪
ちょっと間違えちゃったけど・・・エヘヘ・・・楽しく大きな声で歌えたので◎
・・・立ち位置隣のマキさんには気づかれちゃったけどね。ほほほ。

私たちがこうして楽しくステージに立てたのも指導の先生方のおかげ。
宮原パンダ裕子先生がはじけんばかりの笑顔で指揮をしてくださったので
みんな素敵な表情で歌えたし、吉澤みさこ先生のピアノで自然にリズムにのれた。

19日の舞台もこの感じを忘れずにもりあがるぞ~
by holyholyholy | 2005-11-04 00:11 | ゴスペル♪
<< つくばエクスプレスだ! 只今 image traini... >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧