人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

【セックス・アンド・ザ・シティ 2】 sex and the city 2

大祓(おおはらえ)の今日。
日も暮れてから近くの神社に参拝してから
【 sex and the city 2 】 を吉祥寺に観に行きました。

【セックス・アンド・ザ・シティ 2】 sex and the city 2_e0033317_23414627.jpg
物理的なものや人間関係など、
振り払いたいもの
捨てたいもの が
色々とあってモヤモヤしていたので
このタイミングに観て良かった!

1作目もそうだったけど、2作目も
映画鑑賞後はスッキリ!!
 → 1作目のブログ

4人の中では、相変わらずミランダが好き。あーん、こういう髪の色になりたい!
今回も奔放な3人のたずなを握っていました。
【セックス・アンド・ザ・シティ 2】 sex and the city 2_e0033317_2342389.jpg

ミランダのように、ライフスタイルに合わせて仕事を選ぶことが出来るのが理想的~
弁護士という仕事には遠く及ばなくとも、わたしもそんな自分でありたいとつくづく思いました。

アブダビの華やかなシーンはさておき、意外にも冒頭のゲイの友達の結婚式が印象的でした。
【セックス・アンド・ザ・シティ 2】 sex and the city 2_e0033317_23432244.jpg

アブダビも豪華でしたが、この結婚式も宮殿のような豪華さ。
そして、「SATC メンズ クワイア」の ♪ サンライズ サンセット のコーラス。
♪ SUNRISE SUNSET といえば、
「 屋根の上のバイオリン弾き 」で一番好きなシーンの曲です。

ゲイの二人の愛と、サンライズサンセットのメロディーにウルッと来ました。
by holyholyholy | 2010-06-30 23:35 | 感動
<< ゴーヤ  緑のカーテンと実 西荻ブックマークに影響をうけ、... >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧