人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

ランの記録 2/7

!
大会まであと1週間。10キロを一度走ってみよう!

今日ハ機嫌ガイイノサ キレイニ撮ッテチョウダイ!!
公園の周回コース12周。

鴨さんやキンクロハジロさん達が池をスイスイ。
たまに水しぶきを上げて気持良さそうに水浴びしている姿などを横目にラン。


あ、この方もいらっしゃいました。→
バリケンさまです。

◆今日の記録◆
走り終わってrunkeeperをのぞくと6秒で止まっていた。くぅ~~誤動作防止したつもりが操作ミス。
これを見るのが楽しみだったのにぃ。。。。
そうそうこの前、走ってるときにメールが届いてrunkeeperが停止。
どうしたものかと、利用者のブログやツイッターを見てみると、iPhoneの3GはオフにしていてもGPS機能だけで使えるということが判明。今回はちゃんと3Gをオフしといたのに自分の操作ミスで停止とは。とほほ
時間  約  67分   距離  10,400m   1kmあたり  6分26秒

追記 ; こないだ購入したランニングキャップをデビューさせました。東京は風が強かったので、かなりキャップを意識しながらのラン。飛びそうになるも、けっこう砂ぼこりよけになりました。たまたま初レースはピーカンだったけど、どんな天候になるか分からないということも考えとかないといけませんね^^;
by holyholyholy | 2010-02-07 23:59 | run & yoga
<< NFL 第44回 スーパーボウ... ランの記録 2/4 >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧