人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフが健康に過ごすためにしていること


アラフィフが健康に過ごすためにしていることの記録。ヨガや着物などについてUPしてます。
by りっく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

10/17,22 の記録

昨日は健康診断でした。気になったのは体重。去年より↓ 。
夏ごろから食欲ががたりと無くなり不健康に体重が落ちてしまい、このことがランニングを始めるきっかけでした。夜なかなか寝付けなかったも動機。身体も適度に動かさないと、色んなところに影響が出てくるもんです。

バリウムも飲んだのですが、下剤の反応も夜には落ち着き、帰宅後パワーヨガへ。
どうしても出来ないポーズのコツを先生が教えてくれるのだけどどうしても出来ません。というか、何でみんな出来ているのでしょう^^; 腕立て伏せのひじをかなり曲げた姿勢で止まる、という様なやつです。
何で出来るのだろう。。。?

ヨガの後軽く走りました。650m×2。  本当はもっと走ろうと思ったけど走れませんでした。健康診断の影響だったのかなあ。

ヨク遊ビ ヨク眠ル ソレガ インコノ健康法

10/17の記録 
650m × 9 (RUN 8+WALK 1) = 5850m 40分  10287歩

10/22の記録 
650m × 9 (RUN 5+WALK 1+RUN3) = 5850m 40分  10175歩
by holyholyholy | 2009-10-24 22:23 | run & yoga
<< 10/25 の記録 & ぼやき 【 屋根の上のヴァイオリン弾き... >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧